ブログネタ
届いたときの第一印象はいかがでしょうか?(BOX等も含め) に参加中!
IMG_0728少し間が空いてしまいました(p_q*)
実は、今月の初め頃、カレスエンジェルが届きました(*>^<*)
なんだか開けた途端、神聖な感じ
何か特別な、素敵なプレゼントが届いた様な、そんな感じでした
だから数日間そのまま眺めて(*^^*)
子供達にも、観てみて‐♪♪
と使うの楽しみだねッ!!って
暑い日々を過ごしてました♪

ちょうど夏休みに入ったこともあって、
家でゆっくりお風呂の時間が
取れるときに

まずは肌が凄く弱い0歳10カ月の娘から洗ってみました(*・ω・)ノ
いつも普通の石鹸で洗ったり、ベビー石鹸であらったりで
特に普通に、髪の毛も別にきれーさっぱりになったねーって
こともなかった0歳の子でしたが、
むしろ逆に石鹸で体が赤くなることもしばしあった下の子

カレスエンジェルで洗ったらなんと
頭には天使の輪
お肌は元の素質が大事に保護されてる感じで
柔らかな薄くてふにゃふにゃのしっとり赤ちゃん肌が
綺麗に保たれてました

この第一印象、さすが!!の一言でした



また、この写真で伝わるかどうかわからないけど、
この瓶、お風呂場や側にあるだけで
すごくnatureなオーラを醸し出しています。
わたし、凄く癒されました。
この、自然を傷つけない存在感っていうのか…

優しいというか
凄く、真実の窓の様な
過去から未来につながっていく世界観を持っている気がします。
というか、自然、の力なのかもしれませんね。

子供の髪の毛を洗ってあげたいと
思うシャンプーです。
なでてあげたいとか。

こんな性格の私ですから、
これまで使っていたシャンプーやせっけん、
使うたびに、地球汚してるなって感覚になって
凄く嫌な想いをしなきゃならなかったのが
やはりいつの間にかストレスだったんだなぁって再確認出来たんですよね。

たった一回で
でも感じたんです。

子供に使ってあげたいモノだって。
心からそう思えるものって
今はものが多すぎて
選ぶのが凄く大変。

だけど
このカレスエンジェルとの出会い

まず私は、凄くうれしかったです。