36361a94-s今朝は、昨日の夜作った、カブ葉っぱ豆乳リゾットが残っていたので、

ハムとチーズをのせて、オーブンで焼き朝ごはんとしました。

カボチャと豆乳のスープ(市販)も一緒にティーカップの中はお湯です。

わたしの脳はドリーマータイプなので、カフェインに弱い。

でも暖かくて、さらっとした飲み物が飲みたい。

そんな時はお湯がお気に入り

美味しいお水ならなお嬉しい。

身体の大半である水は、一番拘りたいもの。

わたしは東京住みなので、以前はクリスタルクララを使っていましたが、今は日本トリムが気になってます。

ネットでは賛否両論色々な意見がありますが、飲んでみて気に入ればいずれ購入です♪

以前会社にセールスマンが来て、社員さん何名か購入してました、わたしは値切り役で参加し結局買いませんでしたが(笑)

 『酵素』

今後は、人間の身体の酸化を防ぐもの、また、酸化状態を分解していくものが注目されていくと思います。

 日本トリム

フォーリーフジャパン

叩かれるのはどの会社も当然世の中には色々な人、そして色々な想いが渦巻いているものです。

 個人的にはシンプルライフを目指しています。